月・犬・ココペリのtattoo♪

月・犬・ココペリのtattoo♪

ちひろです。
つい昨日仕上がった女性のトライバル作品を
本日早々にご紹介します!
こちらは足首へ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
リクエストいただいた月と犬のモチーフを、
インディアンジュエリー風に、
アレンジしています。
ご自宅には4匹の犬がいるそうで、
その子達全員をイメージ出来るシルエットだと、
とても気に入っていただけましたよ。
そして立て続けに施術した胸元は、
ココペリと4匹の子達の足跡のtattoo。
$ストローカータトゥーの舞台裏
リクエストいただいた個性的な
筆記の書体とも相性も良く、
なんだか楽しい雰囲気ですね。
仕上がった後、
向かい合う、ココペリが本当に可愛い!!
と私がはしゃいでしまいました(笑)
お気づきですか?
お客さんがつけているネックレスも
ココペリなのですよ。
。。。ちなみに私のブースにいるココペリさん。
$ストローカータトゥーの舞台裏
一時の間に3人のココペリが揃うのは、
ちょっとレアです(^∇^)
Aさん、立て続けの施術お疲れさまでしたm(_ _)m
アフターケア、頑張って下さいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚