雷神、唐獅子始まりました。そしてひじ下へ。。。

雷神、唐獅子始まりました。そしてひじ下へ。。。

KANです。
今日はホントに忙しい一日でした(汗)
見学&打ち合わせ☆
一体何組いらっしゃったのだろう,,,覚えきれません(笑)
みなさんお約束の時間通りにご来店いただいたのに、
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした(_ _)
受けたデザインについては、それぞれしっかりと描いていきますので、
楽しみにお待ち下さい。
涼しくなってきましたんでね、大きなデザインも続々スタート。
まずは腰上半面に雷神。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
筋彫りと背景ぼかしが終わりまして、次回は雷神へと進みます。
女性らしく色の淡さを考えながら彫り進めたいですね。
完成したら、またご紹介しようと思います。
続いて扉(とびら)。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
七つの大罪が刻まれた扉が開かれようとしています。
その意味はご自身のみ知る,,,です。
ひじ上はこれで埋まりましたので、次はひじ下へ。
いただいたリクエストは、これまた個性的で描くのが楽しみです!
今日からスタートしたのは唐獅子牡丹。。。
背中一面パンパンにいきます☆
筋彫り1/2が終了しましたが、あまりのドタバタで写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)
$ストローカータトゥーの舞台裏
なので下絵で失礼,,,(_ _)
今月もあと5日で終了。。。
1ヶ月がものすごく早く感じるのは、自分だけでしょうか(笑)
そういえば、月末発売の雑誌「Tattoo Tribal」に、ストローカータトゥーのスタジオ広告が掲載されます。
みんな良い表情してますので、こちらもぜひお楽しみに。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆