タトゥーデザイン 星16連発。。。

タトゥーデザイン 星16連発。。。

KANです。
今日は星のデザインをまとめてご紹介したいと思います。
大小さまざま、カラーあり、ぼかしあり。
色々な雰囲気の星タトゥーをピックアップしてみました☆
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏 $ストローカータトゥーの舞台裏
以上、16作品ほど☆
アレンジ次第で色々な表情をみせてくれます。
「自分だったらどんなのかいいかな?」そう思う方もいるかと思いますので、
今日はこんなのご用意してみましたよ!
星のサイズ見本シート。
$ストローカータトゥーの舞台裏
40mmくらいの大きいものから10mmほどの小さなものまで、順番に並べてあります。
A4サイズで作ってありますので、プリントアウトして肌に当ててみると、好みのサイズがリアルにわかる(^^)
ストローカーでもこんな風に、お客さんの好みのサイズを一緒に決めていくことが多いので、
きっと役に立つことでしょう☆
こちらもぜひ参考にしてみてください(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆