新しい相棒♪

新しい相棒♪

KANです。
いきなりですがマック好きです。
10年前に初めて買った時からマックです。
昔はTシャツのデザインやら、フライヤーやら、いろいろ作りました。
先日、新しい相棒として、ストローカーにやって来たマック君。

ブログやHP、ステッカーデザインなどに、これからこき使います。
今まで活躍してくれてた奴はK-sukeへ。
お客さんとのメールのやりとりもスムーズになりますよ。
tattooのデザインはもっぱら手書き、アナログ派です。
やっぱり、そのほうがラインも味わい深いので。
リクエストのあった漢字の毛筆書体も増やす予定ですので、お楽しみに☆
ちょっとメールの設定にてこずってしまって、0時を回ってしまいました…(汗)
明日には直さないとまずいですね==
デザインを待っているお客さんもいるので。
誰もいないスタジオ、静かで嫌いじゃないです。