最高峰の男たち

最高峰の男たち

KANです。
今日は子供と横浜ベイスターズの試合に見に行く約束していたので、早退させてもらって横浜スタジアムへ。

野球自体、最近はあまり興味がなく、テレビ中継もまったく見ません。
選手の名前もまったく知らない。
しかも、恥ずかしながらナイター初体験。
いや、生はやっぱりいいっすよ(笑)☆
夜風に吹かれながら、ビール片手に極楽観戦☆
男たちは、プロとして鍛え、技を磨き、稼いでいる。
チームの中でも、選ばれた最高峰の9人。
熾烈な競争を勝ち抜いた彼らへの素直な感想。
野球上手い====(笑)
すっげ~うまい(爆)
当たり前なんだけどね。。。( ̄▽+ ̄*)
観客に見せるポイントや技を心得ているというか…。
こいつら、試合では優雅にキャッチボールしてるけど、
影では、想像を超える努力をしていることは間違いない。
プロの仕事をしっかり見せてもらった刺激的な夜でした。
いやぁ、上手いよ。びっくりした!(^_^)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚