感謝のしるしσ(^◇^;)

感謝のしるしσ(^◇^;)

KANです。
ストローカーは横浜にスタジオがありますが、
お客さんは遠方からわざわざ来ていただくこともしょっちゅう。
千葉、埼玉、東京…平塚、長野…etc
ありがたいことです(_ _)
ONE&ONLYのtattooを彫らせていただいて、
お帰りの際にちょっとしたプレゼント。
オリジナルステッカー。
いや、たいしたモンでなくて、ホントお恥ずかしい。。。∑(-x-;)
でもね、頑張ってデザインしてます。
耐候性の厚手タイプなので、車やバイクにも貼れます◎
今はコレ↓2枚差し上げてます。

その前はコレ。

すべてプレゼントしてしまったので、現存する新品は3枚のみ。
自分の思い出用です(_ _)
そろそろ新デザインに取りかかろうかと思ってますが、
なかなか手が付けられません。
今のは少し可愛いテイストなので、
次回のはワイルド系でいきます☆
ステッカーと言えば自分、中学校の頃、
タバコの自動販売機からCABINのステッカーだけを剥がし、
部屋に貼るのが趣味だったなぁ。。。(汗)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*