人の魅力

人の魅力

KANです。
ひさびさに身内ネタで失礼。。。(_ _)
今日は、ほのぼのした彫師の一コマをご紹介。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ストローカーではお子さん連れの方も結構多く、
ママが彫っている間の子供は、退屈度200%。☆
ちひろ姉さんの出番です(*^▽^*)
今でこそ平気でだっこしてますが、
初めの頃は、子供を抱いた事がなかったようで、
「よお、彫ってる間、お子ちゃまの面倒頼むぞ=」って言ったら、
固まってましたから。。。(笑)
それが今ではこの通り。

だいぶ上手になりました☆
人として、女として、そして彫師として、
色んな経験を通して、オトナの厚みが出てきて嬉しいぞ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さてさて、オトナのはずのK-suke兄さん。
先日の焼き肉の席で、びっくり発言。
車で来たから…と、生ビールをこらえてコーラで乾杯するはずが、
なぜか。。。ちょいと挙動不審?
『すみません、ストローください』
「何言ってんの、K-suke?」
『コーラはストローないと飲めないんすよ,,,(苦笑)』
初公開☆チュウチュウの図↓

寡黙に仕事をこなし、お客さんからの信頼も厚い男でも
コーラの炭酸には勝てなかった。。。。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お客さんにはあまり見せない素顔だけど、
一緒に仕事をしていると、いろんな一面に出会います。
彫り上げた作品もモチロン気に入っていただきたいのですが、
人の魅力もストローカーの持ち味の一つ!
なのかもしれませんね(^_^)v
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*