必ず直るよ、たぶん。。。

必ず直るよ、たぶん。。。

KANです。
私事で恐縮ですが、
自分、モノが壊れると嬉しくなる性格で、、、
それを直すことに、かなりの執着心があります(笑)
修理しかり、日曜大工しかり、
超専門的なコトはもちろん無理としても、
まずはなんとか自分で元に戻したい…!
そんな欲求にかられてしまうのですね!
つい先日もPC用外付けハードディスクがイカレまして…
電気の知識なんてまったく無いにも関わらず、
他人にできるのだから自分にできないワケがねぇと、
ネットで見つけた修理方法を見よう見まねで挑戦してみると、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
電解コンデンサというのかい?
ソレ交換したら、直っちゃったよ( ̄_ ̄ i)
以前デジカメをバラバラにした時は、
元に戻らなかったけどね(笑)、今回は成功。
$ストローカータトゥーの舞台裏
1週間ほど前のビル前にて。
嫁に隠し撮りされてました。。。
サイドスタンド改造中☆
クルマやバイクの修理に行くと、
ずっとメカニックのそばで見ているタイプなので、
結構煙たがられます(汗)
$ストローカータトゥーの舞台裏
今晩は、ガソリンだだ漏れのハーレー、修理中。。。
自分的にはストレス解消のひとつでして、
電気ドリルや工具を触ることが気持ち良く、
さらに、モノのメカニズムを知ることが楽しいんだなぁ。
ゆえに壊れたモノを捨てられない,,,
いつ使うかもわからない配線や部品が
いたるところに転がっている状態を準備万端というのだ(^_^)
一番煙ったいのは自分だな。。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚