仲良しのスカル♪

仲良しのスカル♪

ちひろです。
ここ最近は個性的かつ可愛いスカルが
続々に仕上がっています。
まず女性の腿付根に仕上がったデザイン。
ほぼコインサイズの♂&♀のシュガースカルです。
(500円玉よりほんの1回り大きめです)
$ストローカータトゥーの舞台裏
ラフな感じで、愉快で、、、
張り詰めていた緊張感がほぐれてしまいそうな、
そんな抜けた表情が可愛いミニスカル。
昔ながらの赤リボンで結った三つ編みと、
さり気ない髭がポイントです!
実はかなり細かい何mm単位の作業で
仕上がったスカルなんですよ(笑)
そしてこちらは、真っ赤な真っ赤なサクランボ。
なスカルです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
おでこにはお子さんのお名前漢字1文字を。
リクエストにより可愛くアレンジしています。
手前の子がお姉さん、後をくっついて来る子が弟さん。
「2人仲良く」
そんな意味をこめての、”サクランボ”なのですよ 。
“スカル”と言うと格好よくて、迫力があって
厳ついイメージが強い気もしますよね。
そんなスカルも勿論大好き!
でも本日は、なんだか癒されてしまう様な、
優しくて可愛いスカルtattooにスポットを当ててご紹介いたしました!
自分だけのスカルの表情、様々にイメージするのも楽しいですよ♪