プレゼントのジジみたいでしょ♪

プレゼントのジジみたいでしょ♪

ちひろです。
先日仕上がったのは真っ赤なリボンが
チャームポイントのネコさん☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
実はこちらのネコさんには秘密がありまして、、、
なんと元の姿は真っ赤なデビルさんだったのです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
どのように変身したかと言うと、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
目には目を、黒い所には黒を!
試行錯誤のフリーハンドの作業で変身していきます☆
サーマルを貼って、という作業がほとんど通用しないので
この作業に全集中力を費やします。
やはり黒より濃い色がこの世に存在しないと言う所が難点ですね。
7~8年前に他店で入れたとの事ですが、
「想像以上に可愛くなった!」
とありがたいお言葉をいただいて、大成功です(^_^)v
一生消える事のないtattoo。
常にお気に入りでいて欲しいと心から思います。
Hさん、7、8年ぶりの施術お疲れさまでした☆