復活月間

ちひろです。
というかもう10月ですか!早いです。早すぎですね。
ここ最近は1週間が、またたくまに過ぎていくように感じます。
あっという間に10月をむかえましたが、今月のstrokerはtattoo復活月間!
「あ。tattoo彫った事忘れてた!」なんて言ってぶつけてしまったり、
足首に彫った時には大切に大切にしていたのに、山手線で高いヒールに蹴られてしまって
「あぁ!!かさぶたが!」なんて(汗)
すごく残念な体験談を聞きました(汗)
そんなtattoo、是非ご相談下さいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて今回の3日間に渡る共通のテーマですが、
今月のtattoo復活月間にちなんで、タッチアップとはちょっと目線を変えてご紹介させていただきます。
tattoo復活☆リメイク&カバーアップです☆
こちらは数年前にご自分で彫られた文字のカバーアップ。

丁度文字が羽の黒い部分にくる様下絵を転写しています。
これくらい薄いものだとあまり制限なく、極力お好み合わせたデザイン、カラーで隠す事が出来ます。

そしてこちらは以前もご紹介させていただいた500円玉程のハートtattoo。

こちらはラインもしっかり彫ってあったtattooでしたので、アウトラインをいかしてのリメイクです。

こちらのリメイクで金額的には10,000円程みていただく感じです☆
やはり一生消えないものなので、tattooは常にお気に入りでないと。ですね☆
タッチアップとはちょっと彫り方や施術時間は変わってきますが、是非参考にしてみて下さいね(^_^)v
今月は天気も不安定で、これから冷え込んでくるかと思いますが、皆さん風邪など引かないよう気を付けて下さいね。