凡人vs巨匠ピカソ

凡人vs巨匠ピカソ

KANです。
今日はお休みをいただき、東京へ。。。
昨日から始まったピカソ展。
なぜが気になってしまい(笑)ぶらっと行って来ました。

感想。。。。
ん~難しい…(汗)
歳を追うごとに絵のタッチが変っていくのが興味深かったけど、
それを客観的な言葉で伝えることが難しい(笑)
それが芸術というものなのかい?ヽ((◎д◎ ))ゝ
仕事に即フィードバックできる機会じゃあなかったけど、
写真でしか見た事がない作品を間近で観る事ができて、まずは良しっと。
んで、息子の感想。。。
「よくわかんなかったけど、絵を描くのが楽しくなった。」
やっぱり親子。しょせんカエルの子か(笑)

こんなイメージ↑が強いピカソ。
実は写実的な絵もいくつかあって、
偏屈な奇人じゃないんだなと再認識。。。。。
いろんなジャンルの人達が観に来ていて、
それもなかなか楽しかったな☆
12月まで開催しているようですんで、
興味のある方はぜひ。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆