彼岸花タトゥー

KANです。

 

寒さが増してきましたが、

運動不足解消のためにと狙っていた自転車を

先日やっと買いました、中古だけど^^。

バイクもイイけど、自転車もなかなか気持ちが良いですね。

片道20分。

乗り始めだけかもしれませんが、

ゆったりとした通勤時間を楽しんでいます◎

 

今日はガールズタトゥーを1点ご紹介。

彼岸花。

 

彼岸花タトゥー

1本の茎に5〜6個の花が咲く。

一つひとつの花に、6つの長いおしべと1つのめしべ。

 

彼岸花タトゥー

華やかさ反面、毒を持つ花。

妖艶なイメージは大事にしたいと、お客さん。

 

彼岸花タトゥー

太ももを一周するよう…。

暗めの深い赤で…。

トータル17〜18輪、

結構な施術時間となりましたが、

なんとか一日で無事完成。

気に入っていただき、何よりでした(_ _)

 

Mさん、お疲れ様でした!

 

 

さてさて、11月も後半戦。。。

あと1週間で師走!という現実を

受け入れられません(笑)

11月&12月は、年末に向けて彫り進める方が

非常に多いです。

来月の空き状況につきましては、

今週末までに随時更新させていただきますが、

毎年、混み合いますので

お早めにご連絡いただければと思います。

 

なお年内の営業最終日は、

12月29日(火)となります。

 

横浜スタジオ「翼」「SHUN」「KAN」、

町田スタジオ「ちひろ」「キョウヘイ」、

一丸となって、

今年を乗り切っていきたいと思いますので、

どうぞよろしく^^