龍五分袖スタート & トライバルウルフ完成

翼です。

 

今日ご紹介するのはタイトルそのままに、

女性の上腕にスタートした龍の五分袖カスタムと、

先日完成した変わり種トライバルの2作品。

 

まずこちらは初回の筋彫りを終えた龍。

龍 刺青 和彫り tattoo

女性のお客さんですが、

上腕を目一杯使って迫力のある構図ですね◎

 

龍の身体はぼかしで、

花はカラーを使って仕上げていく予定です^^

ファーストタトゥーとの事で最初は不安なご様子でしたが、

やはり女性は痛みに強い。

次回は5時間のセッションでご予約をいただきました◎

 

タイミングがうまく合えば、すぐに完成してしまいそうですね!

気合いを入れて、お待ちしております。

 

そしてこちらは以前も途中経過をご紹介した変わり種トライバル。

先日残りの塗りつぶしを一気に終わらせ、無事に完成しました。

ウルフ-トライバル-tattoo-

前回彫ったウルフのぼかしも綺麗に馴染んで、

全体的に良い感じに仕上がりましたよ^^

太もも横を流れるラインが個人的にツボです。

ウルフ-トライバル-tattoo-タトゥー

仕上がりもとても気に入っていただけたようで、

『海パンだと見えないから、これからは海にはふんどしで行きます!』

なんて嬉しいお言葉をいただきました◎

でも、海にはしっかり海パンを履いていって下さいね!笑

 

年の瀬を前に、新たにスタートするカスタム作品、

進行中の作品の仕上げなどで予約がわさっと埋まってまいりました。

 

お客さんの期待に応えて良い作品を彫れるよう、

体調にも気をつけてがんばりたいと思います^^

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーはこちら。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m