日本列島・ロゴ・トライバル

ちひろです。

 

先日仕上がった日本列島。

 

頭に北方領土。

首筋に沖縄。

 

頭部タトゥー

 

下絵は、比較的小さく感じていましたが、

 

いざ、仕上がると何とも言えない存在感。

 

実際の絵より、とっても、大きく感じました。

 

 

日本列島

 

東京を示す、1円玉よりも小さいサイズの

ノーティカルスター。

 

アウトラインそばだけ、ほんの少し

ぼかしをかけながら、

星の存在感も大切に仕上げました(^-^)

 

 

こちらは、ふくらはぎに。

 

こちらも、インパクトの強いデザインですよ。

 

 

CDロゴタトゥー

 

ミュージシャンであるお客さん。

 

今回は、ご自身のバンドのロゴを、

彫らせていただきました。

 

荒く力強いタッチがかっこいいデザインでしたので、

なるべくそのまま表現できるよう、

細かく、彫り進めてゆきました。

 

仕上がった後、

 

「バンドのロゴより、

tattooの方がかっこいいですよ☆」

 

なんて、最高に嬉しいコメント、

ありがといございます!

 

アルバムをリリースされたとのコトで、

ちゃっかり、いただいてしまいました(/ω\)

 

こちらは、tattooとは違うジャケットみたいです^^

 

DOGMAアルバム

 

早速スタジオで、流しまして、

 

キョウヘイと一緒に

テンション上がってしまいました(*^^*)