彫師見習いを募集いたします。

ちひろです。

先日のお休みの日。

 

子供の頃の自分を思い出したくて、
記憶をたどっていました。

 

なんとなく、小学生の頃から
描くのが好きだったと思います。

 

唯一、校長先生から

賞状をもらえる分野で、

褒められて嬉しくって、

自分なりに頑張っていた気がします。

 

仲良しだったお友達に、

イラストを描いてプレゼントしたら

喜んでもらえた事とか。

やっぱり、特別に感じていました。

 

そんな気持ちが、

美術の専門学校を選択するなど、

一生懸命になる、

スタート地点だったように思います。

 

あまり今も昔と変わらず。

描いて施して喜んでもらえる事を

最優先に考えています。

 

この仕事は、

お客さんと常に一対一の仕事です。

 

感謝のお言葉をいただいた時。

嬉しいという言葉では安っぽいような。

とにかく、こみあげるものがあります。

 

ストローカーでは、1名。

彫師見習いを募集しています。

 

男女不問。

20歳〜25歳くらいまで。

ですが、

お会いして魅力的な方だと感じたら、

募集年齢以上でも、考えてしまいます…。

 

只今5名の彫師と1名の見習い、

計6名が在籍していますので、

協調性のある方と限らせていただきます。

 

また、接客業などの社会経験のある方。

一般的な常識のある方を募集対象とします。

 

絵を描ける事は、もちろんの条件ですが、

その感覚は、十人十色。

正解や間違いもないものだと思っています。

 

今までに、個性あふれる彫師の方々、

彫師を志す方々に出会った事で、

全ての画法と感性が、努力次第で

活かせるものだと、確信しています。

 

その画力、技術と気持ちで

人を喜ばせたいと思っている方。

 

是非、ご連絡ください。

 

一緒に働ける事を楽しみに、

お待ちしております。(^-^)