蛇、ツーフェイス、B&G治り

SHUNSUKEです☀︎

 

先日のお休み、

名古屋から駆けつけてくれた友達と

カブいじり🔧

やはり1人でやるよりも楽しいですね^ ^

カスタム カブ

ハンドルが変わり見た目がかなりカッコよくなりました◎

パーツがなかなか届かずまだ通勤には使えていないのですが、

正面からの写真など、

今後ご紹介できたらと思います^ ^

 

 

本日はブッラクアンドグレー作品のご紹介です☆

肘から下へ、蛇

snaketattoo

腕を一周するデザインで、

どこから見てもカッコよくなるよう作っていきました^ ^

snaketattoo

全体像がこちら↓

snake tattoo

背景一面煙、ということでどう埋めようか迷ったのですが、

細かく描き込み過ぎず、

大胆に詰めていくのも見やすくてカッコイイですよね^ ^

施術以外でも、

スタジオの近くにお越しの際は気軽に話しにきてくださいね◎

Sさん、お疲れさまでした(_ _)

 

肩へツーフェイス

dramamask tattoo

時間が足りず、

途中までとなってしまったのですが完成が楽しみです^ ^

ツーフェイスなどの王道でカッコイイデザインは

どうしてもデザインが同じになりがちなので、

参考までにしながら一から描いていきました◎

 

今後は下に増やしていく予定でいますので

長いお付き合いになりそうです^ ^

これからもよろしくお願いします(_ _)

 

B&Gタトゥーの治り

以前彫らせていただいたこちらのタトゥー。

新しくワンポイントを施術の際に治りを撮らせていただきました☆

こんがりと焼けた肌で、綺麗に馴染んでくれていました◎

彫りたては肌の赤みなどで濃く見えがちです、

馴染んだ時の状態が

お客さんと長く付き添っていく表情ですので、

ご参考にしていただければと思います^ ^

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー

現在両スタジオ共に9月が埋まってしまい、

なかなかご希望の日程で彫れない状態となっておりますm(_ _)m

誕生日や記念に、など

どうしてもこの日に!という日程がお決まりであれば

お早めのご連絡をよろしくお願いします!m(_ _)m