彫師に実弾(^。^)

彫師に実弾(^。^)

KANです。
ストローカーではお昼休憩がありません。
「休まず働けよぉ!」ではなく、なかなか時間がとれないのですね。
すべてお客さん中心で動いていますので(汗)
絵を描きながら、たまに何かほおばってたり…
忙しいと何も食べることができない時もあります。
そんな時何よりも嬉しいのが、お菓子。
いや(汗)決して要求しているわけではありませんよ、
ホントホント(°Д°;≡°Д°;)
誤解を招きそうなので、補足しておきますが、
自分を含めて、あまりに嬉しい雰囲気だったので、
そんな事を今日のブログネタにしようかと…(◎-◎;)

K-suke兄さん、感謝の図↑
普段の温厚な性格とは、まったく違う顔をしてたので、
画像加工して遊んじゃったよ。
K-suke兄さんのお客さん見たら、怒るかな?。
MIHOさん、ありがとうございました!
美味しくいただきましたよ(^_^)v
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*