彫るッ乗るッ

彫るッ乗るッ

KANです。
毎年、気合いが入ってくる四月。。。
なぜかと言いますと、スタジオが忙しくなってくる。
初めて彫る方、さらに増やす方…
電話の鳴る回数もかなり増えてきます♪
特にtattooと新たに向き合う方との出会いは、
彫師としてもの楽しみのひとつでもあり、
彫った後の満足げな顔を見ると、この仕事をしていてよかったなぁと
あらためて思う瞬間でもあります(°∀°)b
その後、また彫りたいというご連絡をいただくと、
ホント嬉しいのですよ☆
彫ることももちろん仕事ですから大切なのですが、
自分にとって、もう一つ大切なこと。
そう、バイクいじり。
昨日は仕事の合間をぬって、愛車のハンドル交換を。。。。
乗りやすくポジションチェンジ。
でもね…エンジンかからん(汗)バッテリーが×××

エンジンをチトいじってあるので排気量1400cc超。
キック始動も一苦労。。。モチロン汗だくです。
久々に足腰にきましたA=´、`=)ゞ
ハーレーのキックはスポーツだ!と言われるゆえんです(笑)

ふらっとKenny登場☆

V-MAXから、またまたハーレーに乗り換える彼も
カナダ生まれのバイキチです(^_^)v
んで、今FOR SALERなV-MAX↓☆

2006年最終モデル 走行6,000km 830,000yen希望だそうです。
気になる方はメール(tattoo@stroker.jp)までご連絡を(_ _)
彫る乗る。。。そんなライフワークも悪くないね。
今年の春夏、どんなお客さんと出会えるのかな?
バイクもtattooマシンもストローク全開でまいります。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ホームページWorks画像追加しました!