おもちゃの国

おもちゃの国

ちひろです。
先日歯医者さんに行くがてら久々に実家へ帰りに行ってきました。
実は私の家族は大のおもちゃ、フィギュア、など様々な物のコレクターで、昔から実家はおもちゃ屋敷だったのですが、

(玄関)

(部屋)

(リビング)
このような感じでパワーアップしていました。
ちなみに、元私の部屋は電車の扉、北斗星の看板、、、
など電車(レプリカでない)コレクションだらけ。で父のアトリエになっていました…
もう、帰っても寝る場所はなく、先日は台所に泊めてもらいました。。。
以外と冷蔵庫の重低音は心地良かったです(^_^;)
大学に入った弟の趣味が少し大人びていて、重たい感じの本物みたいなモデルガンだらけの部屋に。
ちょっとびっくりしたのと、関心したのもあって、
「冴羽 獠 のは?」
「ジーザスのは?」
「ごるごは?」
と知ってるスナイパーをあげましたが、取り敢えず全てそろっていて更に感動してしまったのですが、
なんだかんだで個人的に気に入ったというか、あまり珍しい感じがしなかった
「両津勘吉」のモデルガン。
日本のお巡りさんがもつニューナンブ です。
ちょっと参考にさせてもらってピストルデザイン。

パッと見ではピストルに見えずらい感じ。
よーくみると、「ニューナンブ?」
な感じのデザインです!
弟からすればガツンとリアルなデザインが好みかもしれませんが、
こんなデザインも良いかなぁと。
今回はおもちゃの国から浮かんだイメージで、おもちゃチックなデザインにしてみました。