スロゥタトゥ

スロゥタトゥ

KANです。
今日はいい天気でしたね==。
桜並木もご覧の通り、満開です。

久々に彫りにやってきた知人ツヨシ。
前回の右手甲に続き、
左手の甲に家紋&4本の指に文字を彫りたいということで
ドーンと一気に施術。
仕事もしっかり、tattooもびっちり。。。
カッコつけるわけでもなく、イキがるわけでもなく、
彼のtattooとの付き合い方は実にナチュラル。
お客さんを含め、stroker tattooに集まる人たちは
いたって自然体なのが特徴のような気がする。。。
んで完成。

何していてもtattooが見えるから、手の甲はいいんだよなぁ…。
そうしみじみ言っておりました☆

奥さんのひとみチャンも絶賛っす♪
究極のアイデンティティでもあるtattoo。
世間体に惑わされることなく、
自分の確固たる価値観において彫ることって
素晴らしいよ!うん。
スローライフtatoo版。。。
自分の考える至高のtattoo Lifeです(≡^∇^≡)
*☆*:;;;:*☆*:;;;: