小学校に龍の絵

小学校に龍の絵

KANです。
先日、息子が「明日友達に龍の絵あげることになってるから書いて」と言ってきました。
「あ″~なんでよ?」
どうやら『お父さんは絵を描く仕事としてるんだ』と、友達に言ったようです。
「友達がカッコいい龍の絵が欲しいって。塗り絵して部屋に飾るんだって。」
こんな俺でも父として友達に誇ってくれるのか。
まんざらでもない、っ~か
かなり嬉しい。。。(照)
仕方がない(=⌒▽⌒=)描きましょ。
本気の塗り絵(笑)の龍っ!
火焔をまとった和龍ッ!そのまま彫っても渋いね~!
小学生にはチト衝撃的かな。?
翌日、
「どぉ~だったよ、龍!!! 友達喜んでたべ?」
との問いに、
「ハイ、明日はこれね」と、友達から預かっってきた可愛いメモが4枚。
「イルカ」「イルカ」「リュウ」「リュウ」。。。。。。
…………….
あのな~(汗)
塗り絵やさんじゃね~ぞ~。。。。
でも描いた。。。。(#⌒∇⌒#)ゞ
可愛らしいイルカちゃん☆
複雑な心境だった日。。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚