問題児の後始末

問題児の後始末

KANです。
SPICE MOTORCYCLEの「そう」君から、
「今日バイク引き取りに行きますよ==」との嬉しい電話。
strokerの前でオイルだらだら垂らしてた問題児が
やっと修理に旅立ちました☆*゚ ゜゚*
「下のハーレー動くんですか?」
お客さんの素朴な質問が、心に突き刺さっていたのです。。。(嘘)

ハンドルが高すぎて、車に載らね。。。とのことで、
ボルト緩めて、角度倒してる図。
後ろのオレンジのは通勤スペシャルVANVAN125(^ε^)

そう君の乗ってきた車はフォードのエコノライン。
仕事するアメ車はやっぱ格好いいんだよね(^_^)
stroker1階の革職人KENも手伝ってくれて….

ハイ、自分することなし(((( ;°Д°))))
そう君は慣れた積み込み作業。KENは元職人で力持ち。
何も力を入れることなく、終了==(汗)

無事SPICEへ旅立ったハーレー君。
漏れたオイルだけが残ったのです(NG)(汗)
ああ!綺麗にするさ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しばらく店の前は綺麗です。。。(_ _)