初モノ。。。

初モノ。。。

KANです。
tattooは二つと同じデザインがない。。。
コレは何度も言ってることですが、
初めて彫るモチーフというのは、何年彫師をやっていようが
必ずあります。
キャラクター系のオーダー自体、自分は多いほうじゃないですけど、
↓こちらも初の仕事でした☆
スパイダーマン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
先ほどまで彫ってましたので、
出来たてホヤホヤ。
お好きなポーズがあったようで、
若干のアレンジを加えたうえで、
基本的にはそのまま彫ってあります。
このくらいのサイズになると、長丁場になりますので、
お互いの負担を減らす意味でも回数を分けて
施術することが多いのですが、
お客さんと二人で頑張っちゃいました(^_^)v
さすがに後半はキツそうでしたが、ひと言も弱音をはかない方で、
気合いを入れた甲斐があったなぁ。。。
何年彫っていても初体験があり、新鮮な気持ちでいられることは
素晴らしいことで、
しかもホントにありがたいことだと思わなければなりません。
今後は胸と上腕をつなげるデザインを練ることになります。
治るまでの間の筋トレは、ほどほどにね。
Tさん、お疲れサンでした(_ _)
*☆*:;;;:*☆*:;;;: