足首に骸骨と鎖と手錠☆

足首に骸骨と鎖と手錠☆

ちひろです。
本日の仕事はアンクレットのtattooでした。
ニコールリッチーのtattooは有名で
不動の人気を誇っています☆
華奢でオシャレで女性らしい印象が強いですよね。
でも本日出来たテホヤホヤの作品は
かなりハードでクールテイストです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
チャームがスカルで鎖は厳つく、
パンプスを履いて、丁度良い具合にチラつくのは手錠!
「スカルと手錠を、全体的に可愛らしい感じじゃなく、、、。」
そんなリクエストから産まれたアンクレット(`・ω・´)
うん、カッコいいです。
でも本当にクールなのはこれからこれから
来月は脇腹から腰にかけてのカスタムデザインがスタートしますよ♪
モチーフは女性らしく、
でもアレンジでクールに、
そんなお客さんの個性を次回も最大限に
表現していきたいと思います!
Kさん、お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m