ワインを片手に、、、♪

ワインを片手に、、、♪

ちひろです。
先日はお酒好きのyukikoちゃんが
名前とフラミンゴを彫りに来ました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
元・同居人であり、彫師見習いの頃に
女性で初めて肌をかしてくれた子でもあります。
「フラミンゴをタバコサイズで」
と言うリクエストだけもらって
後はお任せだったので
迷わずお酒を持たせてデザインしました。
体はカップケーキをイメージして
どことなく、美味しそうにしています。
学生時代からの絵を見ているからか、
フラミンゴや全体の構図ではなく、
「ワインの形がちひろっぽいね。」
と通な感想をボソリと残していきました。
幼なじみからのデザインの感想はなかなか
おもしろいですね。
毎日徹夜続きのゆきちゃん、、、
仕事もいいけどアフターケアも
どうか頑張って!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、
あれよあれよと言う間に、気がつけば
もう30日、、、
今日は丸1日時間をかけて
大慌てで描いていました。
来月のカレンダーは自分は担当させていただきます!
$ストローカータトゥーの舞台裏
大丈夫です、絶対間に合います。
明日は早起きしますよ~!
皆様が雨でも楽しく過ごせる様に
気合いを入れて仕上げます(^_^)v
どうぞ楽しみにしていて下さいね。