和のタトゥー、両上腕に龍虎ぼかし

和のタトゥー、両上腕に龍虎ぼかし

KANです。
ここ最近、ホームページのアクセス数が上がってきています。
毎年お約束なのですがね、夏が近づいてくると
彫りたくなる方が増えてくるのですね☆
来週はホームページ作品ギャラリーの更新も控えていますので、
ぜひ参考にしていただけたら,,,と思ってます(_ _)
さてさて今日は和のモチーフをご紹介しましょう。
こちらの方は両上腕に虎と龍を,,,とのリクエストでした。
以前彫った作品を気に入っていただき、新たに描き起こし。。。
水墨画風の竹を背景に入れたりして、アレンジしました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
そして右腕。
$ストローカータトゥーの舞台裏
日本刀を組み合わせてほしいとのことでしたので、
普通は剣となるところが日本刀に。
どちらもB5用紙パンパンのサイズですが、それぞれ一日で彫り上がり☆
結構長丁場の施術でしたね。
Kさん、お疲れ様でした(_ _)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
卍 追伸ニュース 卍
前回大変盛り上がりましたストローカーoff会 ※親睦飲み会(笑)、
第2回開催が7/2に決定しましたよ。
ストローカー一同、もちろん参加です。
まずはmixiコミュで呼びかけておりますが、
つまりはお客さんたちと楽しく呑もうぜ!の会です。
ストローカーで施術された方なら、どなたでも参加できます♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
念のため追記しておきますとね、怖い人は誰一人おりません(笑)
Tatttoo好きのオトナばかりです(^_^)
詳細は追ってまた。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆