ラインワークの菊•治りの表情

翼です。

 

今日ご紹介するのは、

男性のふくらはぎに彫らせていただいた作品と、

以前彫らせていただいた作品の治りの表情。

 

まずこちらはふくらはぎに仕上げた菊。

三角-菊-ブラックワーク-ラインワーク

自分のスケート仲間に彫らせてもらった作品でして、

黒と色を入れない部分のコントラストを強調したデザインです^^

 

これまでもいくつか彫らせてもらっていますが、

今回も個性的なリクエストで楽しく彫らせてもらいました。

この位置だとスケートするときも短パンから見えて格好良いですね◎

またリクエスト待ってるよ〜☆

いつもありがとう!!

 

そしてお次ぎは他のお客さん。

新しいデザインの打ち合わせにいらっしゃった際に、

以前彫らせていただいた作品の治りの表情をパシャリ。

曼荼羅-manndara-tattoo

こちらはジオメトリックな曼荼羅。

 

そしてこの他にもトラディショナルな帆船。

ship-帆船-traditional-tattoo

両方とも滲みや色抜け等も無く、

綺麗に馴染んでいましたよ^^

 

今回は曼荼羅の下の空いたスペースに、

またまたトラディショナルな雰囲気で

ワンポイントを彫らせていただく予定です◎

そちらも彫上がった際にはBLOGにてご紹介しようと思います!

 

お疲れさまでしたm(_ _)m