女性のワンポイント◎馬蹄・蝶々

キョウヘイです。

 

本日は女性へのワンポイント作品のご紹介です◎

R0030405

こちらはお気に入りの指輪をお持ちいただき、

そちらのデザインを元に、

トラディショナルなタッチで◎

 

バキッとした黒のコントラストでも良かったのですが、

今回はふんわりと、

柔らかいボカシで仕上げていきました。

 

足の甲は痛みの強い場所。

動物トークで気を紛らわせつつ、

進めていきました 笑

 

Oさん、久しぶりの施術お疲れ様でした◎

 

こちらは以前耳裏にワンポイントを担当させていただいた、

女性のお客さん。

 

今回は肩に蝶々をカラーで◎

 

R0030451

肌も白く綺麗な方でしたので、青の発色も鮮やか(^^)

痛みに耐えた分、綺麗に仕上がりました◎

 

Tさん、お疲れ様でした。

 

_________

 

そして今回は女性をモチーフにしたデザインを2点、

久しぶりの下絵紹介です◎

 

天使をメインに、鳥と百合を華やかに。

IMG_0812

 

女性の肩一本を使ったデザインで、

1年越しの構想で、すでに仕上がりが楽しみです(^^)

 

こちらは花魁。

 

IMG_0813のコピー

10月スタートの予定でしたが、、トントンとデザインが決まり、

いよいよ施術スタート◎

 

すでにいくつか作品の入っている、間への施術ですが、

構図はバッチリ(^^)

 

カラーを使いつつ、落ち着いた雰囲気に仕上げていく予定。

 

両作品共、

御紹介できるのはしばらく先になりそうですが、

綺麗な女性は描いていて楽しいですね。

 

女性デザインのリクエストお待ちしております!