ミニマリア • BIGキリストスタート

翼です。

 

以前、持ち込みでロゴを彫らせていただいたお客さん。

その何日後かにメールをいただきまして、

新しくマリア様を彫ってほしいとのリクエストをいただきました。

 

今回も海外の有名アーティストの持ち込みのデザインですが、

ご指定の大きさに収める為、装束を少々アレンジ。

腕の後ろ側に彫らせていただきましたよ^^

マリア-tattoo

絶望感に打ちひしがれ、

天を仰いで涙を流すマリア様。

 

写真はアップですので大きく見えますが、

全体がiphone6とほぼ同じ大きさですので、

顔の陰影を付ける際は細かく手を動かして慎重に彫りましたよ◎

 

全体のサイズが小さくなればなるほど、

細かな質感やリアルさを出すのは難しくなりますが、

ハイライトにホワイトインクを使う事で、

お客さんの求めるリアル感を出していきました。

 

とても気に入っていただけたようで、

次回のリクエストもいただけましたよ^^

そちらも楽しみです◎

 

そして次は背中に大きくスタートしたキリスト。

キリスト-tattoo

こちらの方も何回か担当させていただいていまして、

今回は身体で一番大きなキャンパスに進出です。

お尻にかかる大きさでダイナミックにキリストを。

 

見ると分かるように、キリストの胸と腕には文字のTATTOO。

そして胸元には星のネックレス。

そう、実はご自身の特徴を反映したキリストなんですよ^^

 

まだかなり寂しい印象ですが、

この筋を彫った4日後には1時間半のショートセッションも

こなしていただきまして、すでに色入れも開始しています◎

 

また切りの良い段階になった時にはBLOGにて途中経過を

ご紹介しようと思います^^

 

お二方とも、お疲れさまでした(_ _)