正義の女神・時計・祈りの手

ちひろです。

 

以前、途中経過をチラッと

ご紹介した作品。

 

完成しまして、数カ月ほど経った、

馴染んだ表情を、撮らせてもらいました。

 

胸元には、祈りの手。

 

指には、3人のお子さんの

干支の梵字を彫りました。

 

祈りの手梵字

 

肩には、アンティークの時計…?

 

描かれている数字は、時間ではなく、

ご自身の生年月日なのですよ。

 

時計タトゥー

 

古びた時計なので、少しかけてしまっています。

 

時計の破片は、上腕へと。

 

テミス

 

肩いっぱいに、レンガの壁。

 

扉を開けたのは、正義の女神。

 

正邪を測る天秤。

 

力の象徴、剣。

 

正義の女神

 

よーく見ると、日本刀です。

 

さりげなく表現した和の雰囲気。

 

いただいたリクエストの大切な

部分です。

 

打ち合わせを重ねて仕上げていった

お客さんならではの世界観。

 

形にさせていただいたコトを

嬉しく思っております。

 

次回からは、反対の腕のカスタムを

いよいよ、開始いたします。

 

今回以上に、細かい作業になりそうで。

 

ワクワク。

 

今から張り切ってしまいます。

 

気づいたら10月も後半戦!

 

気温に変化に負けてられませんので、

気合を入れて挑みます(^0^)