ボケザウルス。。。

ボケザウルス。。。

KANです。
夏休み恒例…先日、ぼうずと【恐竜博】へ行ってきました。
親子も当然多いのですが、
デートカップルやマニアらしき年配の方などもいて、
こういうイベントは人間ウォッチングもなかなか面白い。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
吠える?トリケラトプス。
口の中までリアルに再現されてた…。
こういうの作る人って、凄いなぁ。
特に舌の巻き具合がね!
迫力を出す際の絵の描き方と近いです。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ん~スカル三昧。
くちばしがあって、四本脚。
不思議な生き物です。
ストローカータトゥーの舞台裏
体毛のある恐竜、グアンロン。
なぜ青なのか???
なぜ尻尾がシマシマなのか???
そんなことはどうでもいい☆
龍だって、青もあるし赤もある。
ジュラ紀の恐竜世界に想いをはせた
製作者の想像力に、拍手。
斬新でした。。。
帰り道、ポケットからヒラヒラと落ちた1万円札に気づかず歩き続け、
拾って追いかけて渡してくれたお兄さん、
「あなたは神だ!」…笑
注意力散漫、平和ボケ。。。(恥)
嫁に怒られずに済んだよ(汗)
ありがとう…。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
======8月中のスタジオ予約状況==============
今月もあと1週間ほどとなりました。
日時によっては、当日対応も可能となっておりますので、
詳しくはお電話にてお問い合わせください(_ _)
======================================