なんといっても夏ですよね(^^)

なんといっても夏ですよね(^^)

ちひろです。
いやはや夏真っ盛りですね。
やけに浴衣の人を多く見かけるようになったなぁ、なんて思っていると、
そういえば週末はあちらこちらで花火大会なんですよね。
子供の頃に行った地元の花火大会を思い出しながら、
夏の風物詩に思いを馳せている今日この頃です。
それと同じように良く見かけるのは、ちょっとセクシーな部位に顔を出している、
この時期ならではのセクシーTATTOO☆
こういう風景もある意味夏の風物詩なんだなぁとしみじみしてしまいました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて「女性らしさを強調して鳳凰を、、、」
とのリクエストをいただいて部位からかなり打ち合わせを重ねたお客さん。
「大人っぽく色気のある色もちょっと使いたい!」
と追加リクエストから水色、ピンク、魅力的なカラー候補が出ましたが、
悩みに悩んだ末にパープルに決定!!
という事で途中経過をちょこっとご紹介!
ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんの体のラインをしっかり計算しているので、
どんなポーズを取ってもセクシーなんです。
個人的に足を組んでいる時に見える尾っぽが好きだったので今回は私のリクエストポーズをしていただきました。
完成まで残すところあと一回の施術。
出来上がりが楽しみです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆