ケガの功名(^_^)b

ケガの功名(^_^)b

KANです。
飲み屋を出た後、次に行く場所が決まらずに
その店の前でダラダラしちゃうコトってありません?
19歳の、夏のある日です。
仲間と安居酒屋で飲んだ後、やっぱり店の前でだ~らだら。
そんな時、有り余る若さを立て看板にぶつけ始めた。
鉄板の看板は良い音がします。
バゴ~ン、。バゴ~ン。
みんなでそこいら中の看板に鉄拳==!
凹み具合を競い合い。。。ヾ(▼ヘ▼;)
調子に乗ってるとバチって当たります(笑)
看板の裏面の角材にHIT!
ボキっ
ほうらね、折れちゃった。。。
右の拳の甲の骨、小指と薬指が2本、ポッキポキ(汗)
痛かったなあ…(笑)
近くの病院でギプスしてもらったものの、その後治療に行く金がない。
まっ、いっか。
1ヶ月くらいそのまま生活してて、
次に病院に行った時、医者が一言。
「あ~あ~、骨が曲がって付いちゃったよ。。。」
やっぱりね、ギプスのままバイクも乗ってたしね(汗)
以来、甲の骨が曲がっているので、拳が凹んだままの状態。
その2年後くらいに、も一回同じところを折ってるので、
さらに変形。。。
ところがこれが最高。
tattooマシンが握りやすい(°∀°)b。
お客さんの肌にペタッとついて、固定しやすいのです。。。(笑)
まさにケガの功名☆
結果オーライ。神様、ありがと(^_^)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*