カラータトゥーのカバーアップ

ちひろです。

 

男性の上腕にある作品のカバーアップです。

 

カラー作品を、カラーレスな虎に仕上げられないかと

ご相談いただきました。

 

カバーアップタトゥー

 

2回にかけて、じっくりと、

ねずみ色のインクを入れていきました。

 

そして、2回目の施術から

しばらく経った表情です。

 

healed-cover-uptattoo

 

赤色と、水色がやはり透けて残っています。

 

打ち合わせ時に、仕上がりのお話もしながら

完璧に隠しきれないけど、

イメージされる虎の表情が作れるという事と、

元のtattooは分からなくなるとご説明しておりました。

 

お客さんの満足のゆく表情になったので

ひとまず、今回は完了です。

 

また、期間をあけて表情を

確認してもらって、何かあれば、

ご連絡いただければと思います。