虎とクジラ、カラータトゥー。。。

KANです。

 

 

 

今日はカラータトゥーを3点ほど。

 

 

クジラと舵のタトゥー。。。

 

whale_forearmtattoo

ファーストタトゥーはタイ旅行中に

バンコクスタジオで彫らせていただき、

今回は横浜スタジオにて担当させていただきました。

舵はブラウンとイエロー、

クジラはブルーグレイを少しだけ。

水戸からお越しいただき、ありがとうございました!

 

 

 

虎と桜。。。

 

tiger_forearmtattoo

こちらはバンコクスタジオにて。

インドネシアのミュージシャンの方。

今回は和虎を前腕に。

(そばの人型のタトゥーは他店作品です)

黄色や黄緑、白って

彫りたてだとイマイチ発色が伝わりにくい。。。

 

 

照明でそれぞれの色合いが少々異なっており恐縮ですが、

馴染むとこんな感じになります。

 

虎タトゥー

↑ 施術直後

↓ 2ヶ月後

 

tiger_calf_tattoo

虎って黄色というイメージがありますが、

実際は茶色だったり、オレンジだったり。。。

お客さんのリクエストがあれば、

もっと渋い色合いの虎も良いかなぁと思っています。

 

みなさん、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

一昨日の町田スタジオにて。

 

ストローカータトゥー町田スタジオ

彫師3人がアヤカブースでなにやらワイワイと。

ちひろからアドバイスをもらっている二人、

いつも仲が良さそうで安心して見ていられます^^

 

何年経っても勉強。

一生勉強。。。

おごることなく前へ進め☆