OLDSCHOOLTATTOOFLASH

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Takutoです◎

今回は前回の自己紹介に

引き継ぎTATTOOFLASH

を紹介していきたいと

思います( ´Д`)y━・~~

こちらはオールドスクールの女性と

聖火、蝶々を纏めたflashです◎

男女問わず、胸部中心をイメージして

描いてみました。

やはりトラッド系は

アウトラインはガツンと太く

カラーはふんだんに使うも良し

ブラックで渋く仕上げるも良し

これだけカラーで描き込んだので

次回作は地味な色で渋く作りたいと

思います(⌒-⌒; )。。

 

続いて、シェイクハンド風を

flashにしてみました。

前腕外側もしくは溝落ち辺りに

ちょっとしたpussy要素も混ぜて

入れるイメージで描いていきました◎

 

 

最近自分の身体に実際に彫って

練習を行っています。(靴下富士山)

下絵と違い

無論、肌の上ではミスは

許されません。

下絵の段階で実際に彫ることを

考えながら線一本一本を真剣に

全集中して引くように意識する

事を心がけています◎

 

少しずつではありますが

前に進めている気がしています。

打ち合わせ、見学も勿論

早く皆様に彫れるよう

努力していきますので

これからも見習いTakutoを

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ