アルファベット筆記体増えました。。。

アルファベット筆記体増えました。。。

KANです。
最近は文字を彫る方も多いですね。
以前はそれほど多くなかったような気がしますが、
これも時代の流れでしょうか。
柄としてのtattooを彫りたいというわけじゃなく、
何かをストレートに表現したいというキモチの表れ。
タトゥーにもゆっくりとした進化を感じる今日この頃です。。。
そんなワケで今日は新たなアルファベット書体をご紹介。
個性的な筆記体の数々です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
同じフレーズで作ってみました。
書体によって、ずいぶんとイメージが変わりますな。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご来店頂ければ、
お好みのフレーズをサンプルで作ることができますので、
ぜひ参考になさってください(_ _)
先日、ご近所さんから
「海行きましょう、海!ジェットしましょう、ジェット!」
と誘われました。もう、そんな時期なんですね=。
海辺でゆっくりビール飲んで、
強い日差し浴びながら融けてしまいたい。。。。
夏が待ち遠しいです。
今月の予約状況は、相変わらず忙しいのですが(笑)
「なるべく早く彫りたい」という方も、
なんとか対応できる状態です。
当日打ち合わせでも、キチンと仕事をさせていただきます(-з-)
お急ぎの方、遠慮なくご連絡ください。(_ _)
では。
*☆*:;;;:*☆*:;;;: