お花と。

お花と。

ちひろです。
先日は久しぶりに、植物園に行って来ました。
手入れが完璧に行き届いた、美しい花しかない空間にずっといると、
一瞬別世界にいる様な不思議な気分になってしまいます。
植物園ならではの独特の雰囲気は好きです。
“触らないで下さい”
って書いてあったけど、ぷりんとした花びらに
我慢出来なくてついつい。
$ストローカータトゥーの舞台裏
(でもそーっとですよ。笑)
陰影の付け方なんか、ついつい想像してしまい、
花を描くのがもっと楽しくなってきました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先日は大きな牡丹と蛇の作品が
女性の太ももに完成しました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
蛇は厳つく、リアルなイメージで。
牡丹は淡く繊細に柔らかく。
そんなリクエストから打ち合わせを進めて
描いたデザインです。
牡丹と蛇の迫力のギャップがお客さんと私のこだわりです。
仕上がったのは先月末。
そろそろ肌に馴染んで来た頃でしょうか。
Kさん遠方から通っていただきありがとうございました☆
2回にわたっての施術、お疲れ様でした(^~^)