お題…自由っ!

お題…自由っ!

KANです。
このテーマでの更新は久々ですね。
【タトゥーデザイン】
フラッシュと呼ばれる下絵。
お客さんのリクエストで描く下絵もありますし、
気の向くまま…彫師の好きなように描くフラッシュもあります。
ここ数日、無性に描きたくなり(笑)
ただただ、好きなように描いた絵たち。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんの要望では決して出ないだろうなぁ(笑)
ダイナマイトにアセる鳩。。。(汗)
$ストローカータトゥーの舞台裏
コレ、彫る人いるかも。
tattooデザインらしい、愛の証。。。
先着一名、お待ちしております(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
インド神話の神鳥、ガルーダ。
肩の力が抜けたポップなタッチで。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
夏祭りといえば、金魚すくい。
ずんぐりして愛らしい「琉金(りゅうきん)」と呼ばれる
この種類は、なかなかすくえなかった思い出が。。。(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
綺麗系のデザインも良いけど、荒々しいのも好きです。
角は省略…(_ _)
色は、ちとマニアックだな。。。
紙を目の前に置いて、ふ~らふ~ら筆遊び。
おっ、ひらめいた!的な時間の使い方も
たまには、気分転換になってイイっす。
転用防止の細工はしておりませんが、
無断転用&盗用は勘弁してください。(NG)
ケータイ待ち受け用には、どうぞご自由に。
お客さんのオーダーデザイン、こちらも頑張って描きます☆
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆