追加のtattooは☆

追加のtattooは☆

ちひろです。
昨日は久々に立ち寄ってくれたお客さんが
「お中元です♪」
と地ビールを届けてくれました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
「お酒は呑まないですが、呑む人に聞いたら
コレは美味いそうですよ☆」
との事でしたが、本当に本当に美味しかったです!
皆でおいしくいただきましたよ。
去年の冬に彫ったtattooもすっかり肌に馴染んで、
追加デザインはどうしようか。
そんなお話をしていたのですが、
やはりこの段階が1番ワクワクしますよね☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
先日は「肘上がちょっと寂しくなって来てしまいました☆」
とのメールをいただいて、2ndtattooの下に
追加でシマシマ模様のネコさんが仕上がりました。
イメージはアリスに出てきそうなネコさん♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
「Tシャツからチラッとナインボールが見えるのが理想なんですが。」
とのリクエストから、クルンっと肘上まで☆
腕を曲げる度にプランプランと動きますよ。
たばこサイズのデザインの中には配色、
あえてのナインボールなどお客さんの遊び心が
ギュッと詰まっています。
追加するデザインならではのこだわりって、
ありますよね♪
ご希望にはなるべくお答えしますので、
お気軽にご相談下さいね(^_^)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆