いろいろブラックアンドグレー☆

翼です◎

 

今日ご紹介するのは、

ブラックアンドグレーで仕上げさせていただいた最近の作品達と、

以前彫らせていただいた作品の、治りの表情。

 

まずこちらは、リボンと文字、太陽風の後光。

 

文字 レタリング タトゥー チカーノ

 

最近産まれたという、お子さんに因んだTATTOOでして、

デザインにしっかりと意味を持たせた作品です^^

 

今後は足を埋めていくご予定との事ですので、

ひとまずは馴染んでいくのを楽しんでいただき、

またモチーフが決まったらいつでもご連絡お待ちしております^^

 

そしてこちらは、両胸に龍を彫らせていただいたお客さん、

今回はガラッと雰囲気が変わりまして、

リアルめな薔薇を腕裏の隙間に。

 

薔薇 リアリスティック タトゥー

 

いろいろとワンポイントがあるけれど、

やっぱり隙間が気になって来たという方は少なくありません。

そんな時は、こんな風にもともとあるTATTOOの下に潜り込ませてあげると、

隙間をうまいこと埋めていけます^^

淡めのぼかしは馴染んだ表情が綺麗ですので、

また機会があれば撮影させて下さいね◎

 

そしてこちらは、以前彫らせていただいたフクロウ、

馴染んだところで、目にだけカラーを追加です♫

 

フクロウ ブラックアンドグレー リアリスティック タトゥー

 

馴染んだ淡いぼかしに、

バキッとカラーが映えますね^^

力強さがグッと増しました。

今後追加していく予定の背景やその他のモチーフも、

じっくりと考えてみて下さい◎

 

そして最後も、馴染んだ表情。

下腹部に、福者ルドヴィカ。

 

ルドヴィカ 彫刻 ブラックアンドグレー リアリスティック タトゥー

 

1年程前に一回の施術で彫らせていただいた作品。

薄墨と、濃い部分のコントラストがはっきりとして綺麗に馴染んでいました。

 

身体の大きな方ですので、

この作品も、写真で感じるより実際は大きめのサイズ。

大きい作品でもモノによっては一回で彫る事ができるのですが、

そのあとのケアが大変だったりします。

こちらの方は毎回、完璧なケアで綺麗に治して来てくださるので、

彫る側としても、とても嬉しく思います◎

 

次回は両胸を埋めていきますので、

そちらも仕上がった際にご紹介させていただきますね^^

 

みなさん、お疲れさまでした!!!

 

ブラックアンドグレーで表現するTATTOO、

是非デザインの参考にしていただければと思います♫