マリア様のポートレートタトゥー◎

キョウヘイです。

 

本日はブラックアンドグレー作品のご紹介です。

 

先日、

「10年ぶりにタトゥーを増やしたくなった。」

とご連絡いただいたお客さん。

 

その日は背中にワンポイント作品と、

今後の構想のお話しまで♪

cross

 

「腕にすでに入っている作品の、

周りを埋めていきたい。」

 

とご相談いただき、

打ち合わせを重ねていきました。

 

まずはメインとなるモチーフとして、

「マリア」のチョイス。

 

パソコンで合わせた画像と、

全体像の転写まで行い、

最終的な仕上がりの構図を確認。

mari-Transfer

しばらく筋彫りのままじゃ、

夏はちょっと寂しいですよね。

 

なんてお話しをしながら、

この日はひとまず、

マリア様を完成させることに◎

マリアのポートレイトタトゥー

「10年前はデザインの選択肢なんてそんなに多くなかったよ」

 

なんてお話しをお聞きしながら、

楽しく施術を進行♪

 

ひとまずの完成ですが、

喜んでいただけ安心いたしました。

 

今後の展開もとても楽しみです(^^)

 

Eさん、お疲れ様でした。