キリスト&ノアの方舟、大きいタトゥーデザイン進行中

SHUNです!!

 

この前のワークショップの後から、

インスタのフォローをして頂き、

DMまでくれて色々ご質問ありがとうございます◎

 

向上心のある方ばかりなんだなぁと、

自分も負けられない気持ちで取り組みたいと思います。

 

本日ご紹介の作品はこちら。

 

キリスト ノア 方舟 リアル 後光 タトゥー

 

ノアの方舟とキリストのデザイン。

ノアの方舟のデザインのオーダーも珍しく、

キリストのこの構図も中々見ない構図で、

楽しく描いて楽しく彫らせて頂きました◎

 

リアルな表現で、後光の質感がこだわりポイントです◎

 

6時間ほどの施術時間で完成です。

かっこいいと喜んで頂ける。

それが何よりの喜びです^ ^

 

ホラー リアル サイコ タトゥー 目 眼

 

町田のアヤカへ、勉強の為に彫ってあげています。

大きいデザイン進行中です◎

 

ホラーテイストなデザインのご要望でしたが、

自分ホラーが大の苦手。

デザインのイメージを探しながらビクビクしておりました。。。

 

リアルで雰囲気のあるサイコホラーなデザインに仕上がりそうです◎

完成が楽しみなことと合わせて、

彼女の勉強になればいいなと思います。

 

ジプシーガール 筋彫り トラディショナル タトゥー オールドスクール

 

タッチは変わって、

オールドスクールなトラディショナルタトゥー、

ジプシーガールのモチーフで進行中です。

 

腕に収まる良い大きさ。

色もバチッと入ったら、かっこいい、綺麗、渋い、

三拍子揃いそうです◎

 

次回は下地の黒を全体的に入れて、

渋めのカラーで色付けていきます。

完成の表情も楽しみで仕方ないですね◎

 

もう既に、『良いお年を!』とお客さんと言葉を交わすことも増えてきました。

来年の予約も取っておいていいですか?

来年もまた来ます!

残りの2018年も背中を押される思いです。

 

頑張ります^ ^