軍鶏

ちひろです。

 

手の内側に描いた軍鶏。

 

軍鶏刺青

 

逆さまに描いているのですが、

 

軍鶏タトゥー

 

腕を曲げた時の表情と、

足の位置が決まるように

デザインしています。

 

軍鶏

 

関節の位置に爪がクイっと来るように。

慎重にバランスを決めてゆきました。

 

音楽をされているとお聞きしたので、

ライヴの時に見える遠目からの印象も

自分なりに想像しまして。

 

黒色のみで軍鶏独特の羽の

雰囲気が伝わったらなぁと、

様々な羽根の柄を描きこんでいます(^^)

 

腕を伸ばしても、曲げても、

“決まる”を目指した1羽。

 

お客さんには、手首を動かした時の

目つきの変化も、

気に入っていただけましたよ♪

 

1回の施術で仕上げたので

後半は痛みも辛かったのではないでしょうか。

 

長丁場の施術、お疲れ様でした!

次回も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m