背中完成&これから作品

キョウヘイです

 

3年ほど前からスタートしていた

女性の背中一面作品。

 

一度鳳凰から下で完成させていたのですが、

やはり上の部分が寂しいとのことで、

付け足しながら完成させていきました。

鳳凰 背中

お付き合いが長くなるにつれ、

お客さんのタトゥーに対する

感性も鋭くなり、

 

僕自身、お客さんの

好みも把握できますので、

 

一番最初の打ち合わせ時には想像の出来なかった

仕上がりに落ち着いたかと思います。

曼荼羅 進行中

この日は太ももへ曼荼羅も◎

 

細かい柄と、

レイヤー(層)で抜いたように、

幾何学を。

 

次回しっかりと陰影をつけて

完成です。

 

こちらはあやかへ、

タロットモチーフのデザイン。

タロット タワー

身内に彫ることはどうしても後回しになってしまい、

はや数ヶ月。。。

 

忙しさを理由に、

さすがに放ったらかしすぎだよね。

と、予約のキャンセルが出た隙に進めていきました◎

 

彫る作業ももちろんですが、

今回は

「相手のリクエストを踏まえ、

絵を1から構築していく作業と、落とし所」

を見せれればな。

と。

リクエストを反映しながら。

 

また時間が作れ次第、

進めていきたいと思います◎