アメリカンクラシック、鷲イーグル。。。


KANです。

 

 

昨日完成したのはホワイトヘッドイーグル、

アメリカの国鳥でもある白頭鷲(はくとうわし)。

 

イーグルオールドスクールタトゥー

タトゥーでは定番のモチーフなんだけど、

顔や翼・ポージングなど、部位に合わせた

様々なデザインがあって、個人的にも好きな柄。

 

横腹まで使った大きなサイズなので、

迫力もありますね^^

太い筋彫りのトラディショナルタトゥー

というよりは、

クラシカルなアメリカンタトゥー。

古いアメ車とハーレーを愛するこの方の

ライフスタイルに似合うよう、

デザインさせていただきました。

 

 

今年で丸7年のお付き合い。

カルテを見てみたら、なんと51回目の施術。。。

 

イーグルオールドスクールタトゥー

この方のストーリが詰まっているのはもちろん、

自分の彫師としてのストーリーも

この身体には詰まっています。

使ったマシン、インク、

デザインを考えた時の苦労なんかも

思い出します。。。

画像では見えませんが、

背中も足も完成済み。

長くお付き合いさせていただき、

本当にありがたいです。

 

 

カスタムしていた古いフォードのHOTRODも

いよいよ完成するらしい。

左腕のフレイムスが風を切る日も近いですね^^

 

それを見るのがすごく楽しみ☆

 

No kustom No life…卍