~横浜スタジオお散歩便り~

シュンスケです☀︎

 

先週は、シュンスケ事情により

SHUNさんに交代していただきましたので、

本日は自分が担当させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

SHUNさんのブログを楽しみにしていたお客さま、

申し訳ありませんm(_ _)m

来週からは通常通りのサイクルに戻る予定です^ ^

 

 

最近は天気が落ち着きませんね( T_T)

雲ひとつない快晴の日もあれば、

すごい勢いで急に雨が降り始めたり、、、

 

こちらは少し前、快晴の日のSTROKER前。

気分よすぎて、相棒をパシャりしてしまいました。

自分では少しずつカッコよくなってきたと思うのですが、

SHUNさんには、

『これは全く乗りたいと思わない』。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んん〜刺さりますね。_| ̄|○

まだまだやりたいことがあるので、いつか見返したいです(`_´)ゞ

 

そしてこちらは本日。

 

植物が話しかけてきたので、写真を撮ってみました^ ^

急に強く降ったり、ピタっと治まったり。

外出するタイミングが難しいパターンですよね(^ ^;)笑

どうか、帰るタイミングで止んでいますようにm(_ _)m

少し前ですが、

センター南駅の近くに新しい施設ができました◎

屋上はバッティングセンターになっていて、

他にも色々入ってそうでした。

まだ奥の方は工事していましたが、

機会があれば遊びに行ってみようと思います^ ^

 

気温も天気も毎日バラバラで過ごしにくいですが、

体に気をつけて9月も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー