ハートの花びら・星のデザイン様々に♪

ちひろです。

 

先日は、連休をいただきまして、

アラームを全てOFFにしました。

 

そうすると、1日目は12時間。

2日目は、きっちり10時間。

目覚める事なく爆睡してしまいました。

 

寝れるもんだなぁ、、、としみじみしつつ

2日間で22時間も使ってしまって

なんとなく罪悪感。。。

 

いや、しかし、体が軽い!

本当の意味で充電バッチリ(笑)

 

女性の腰に仕上げたツバメのデザイン。

 

ツバメタトゥー

 

他店作品の薔薇とも合うように、

そしてリクエストのハートの花びらの

存在感も大切に描いています。

 

紫色と、黄色の相性が、

個人的に大好きです♪

 

肘下に星たくさん☆

 

 

星の数と、アウトラインのみで

仕上げている事が、絶妙な存在感に感じます。(^^)

 

こちらも肘下に。

 

赤×黒のノーティカルスター。

 

ノーティカルスター

 

良く見ると、、、

市松模様(チェッカーフラッグ柄)が♪

 

偶然だったのですが、

当日のファッションとの

相性が良すぎて。

 

お客さんと笑ってしまいました。(*^^*)

 

本日は3作品、ご紹介いたしました☆