狼、薔薇タトゥー、12月施術下絵

SHUNです!!

 

本日は、

ブラック&グレー作品と、

12月施術予定のブラック&グレーの下絵を、

ご紹介したいと思います◎

 

R0070792

胸部に大きく狼のタトゥー。

持ち込み頂いたデザインを、

更に微調整して、

狼らしいクールな雰囲気を出しました◎

この大きさで4時間程の施術時間です。

遠吠えの格好や、

はたまたトライバルデザインにしても、

狼は人気のデザインですね。

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

そして、

昨日ご紹介した薔薇のタトゥーをもう一度。

R0070786

コントラストにこだわって、

色々なボカシの掛け方を実践してみました。

RYO君の勉強と、

自分にも勉強となったデザインです◎

また完全に治った状態の表情もお見せして、

ブラック&グレータトゥーの色の変化も参考として、

ご紹介出来ればと思います。

 

それに合わせて、

今月は薔薇のデザインと施術が多い様に感じます。

R0070826

12月中頃に彫る予定です。

8ボールと合わせて、

リアルな質感でばちっと仕上げていきます◎

 

薔薇も一輪毎に違った表情をしているので、

何度彫っても面白いデザインです◎

 

R0070828

他にはトンビのデザイン等も出発を待ちわびています。

 

今月も大好きなブラック&グレータトゥーにまみれて、

充実した1ヶ月を過ごせそうですよ^ ^

 

また、

RYO君彫った後日、

見習いの関門、

KANさんテストが実施されました◎

R0070810

緊張と真剣な表情。

KANさんも手鏡越しで目を光らせていますね◎

 

最近の横浜スタジオの夜は、

中々濃い内容です。

詳しいお話は彼がブログデビューした時に、

熱く語って頂くとしましょう(笑)

 

明日から週末。

頑張って行きましょう!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

→http://stroker.jp/calendar←

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m